『クイール』試写会

何で5期の4人が出席したのかは分りませんが、紺ヲタ(5期ヲタ)としては嬉しい限り。
なんで紺野さんが金魚をのマネを再びやるのかが分んないけど、照れる紺野さんが可愛いから無問題!
囲みの会見もちょっと珍しいかな?
2ちゃんで見たけど、まこっちゃんがちょっとネタバレ気味な事を言ったそうな。
新聞なんかの記事でも出ているから、隠してあるのではナイのかもしれないけど、
やっぱり、原作と映画は多少の脚本の差があるので、ナイショにしておいた方が良いかと思われます。
その2ちゃんのスレで、各自の感想の発言が出ていたけど、垣さんのコメントは平均点以上で良いですね。


外国映画のジャパンプレミアのような「がんばちゃいましたー!」風な服装じゃなくて良かった。
今後、そういう機会があっても、想像し辛いよね〜、なっちとか特に。