仮面ライダー555 パラダイスロスト

見ました。なんだかよく分りません。
疑問1
なんで村上社長は首だけ?
疑問2
デルタはいずこへ?
疑問3
ブラスターになるアレは、どうやっては巧は持ってきたの?
疑問3
一般的な記憶喪失は失っている間の記憶って、元に戻ると無くなるんだけど、どうなん?
疑問4
敵のライダー軍団、変身解けるとなんでオルフェノク形態で戦闘開始?またライダーになればいいじゃん
疑問5
何でブラスターモードに密閉した建物の中で変身できるの?
疑問6
あのでかいオルフェノクらしきものは元は人間なの?
疑問7
なんで最後に木場君は真理を庇ったの?
疑問8
ラッキークローバーの面々はどこ行った?みんなやられちゃったの?
疑問9
真理はあんな事言っていて、自分では恥ずかしくなかったのか?
疑問10
啓太郎が薬を飲んで変身後,なんでカイザのベルトの方が消滅したの?

まあ、上げたらキリも無さそうなんだけど。