やるマンに紺野さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

メンツは、圭織・梨華ちゃん・紺野さん・まこっちゃん
紺ちゃんはほっぺが上気して、湯上りの肌って感じだったそうです。(小俣さんの印象)
まだ風邪治りきってないのかな?声を聞けたのは嬉しいけど、あんまり無理しないでね。

  • 番組からの質問

好きな人にどんな場所で告白されたいですか?
川‘〜‘)||<夕暮れの海。
(^▽^)<近所の公園とかでいいかもしれない。
∬`▽´∬ <あんまり人の居ない所がいいですね、恥ずかしいんで。二人きりの場所とかがいいですね。
川o・-・)ノ<私は夕方とかの通学路だったり、帰り道がいいですね〜。
        なんかいつもいる所で、なにげなーい、さりげなーい所でがいいかな?って。
(紺野さんだけ詳細にしてみましたテヘテヘ。)

  • 愛あらばIT'S ALL RIGHTはどんな事を想像して歌いましたか?

川‘〜‘)||<なっちとの思い出だったりとかですね〜。
(^▽^)<とにかく楽しくレコーディングできました。
∬`▽´∬ <何かを想像して歌ったと言うより、歌っていると自然に笑顔になれるんですよね。すごい元気が出る。
川o・-・)ノ<はい、やっぱり歌詞が,すごい私ジ〜ンときて、
照美<なんて歌詞が一番良かったですか?
川o・-・)ノ<あの、やっぱりいっぱい出てくるんですけど、「愛あらばIT'S ALL RIGHT」サビで何回も出てくるんですけど、
        なんだろう、やっぱりホントにそのまんま、分りやすいんですけど、ホントに大事な歌詞だよな〜と思って。
        なんだろ、PVとかを見てても、ホントに太陽がこう、太陽の光を浴びてるんですね、PVとかで。朝焼けを見てるシーンとかあって。
        なんかホントに、そういう、朝焼けを見てるときみたいな清清しい気持ちに。はい。

  • PVについて。(紺野さん主導!)

川o・-・)ノ<ん〜〜〜、なんか、みんなやっぱり寝間着っていうかパジャマ
まできたら照美に邪魔されて、イシカーさんにイニシアチブ奪われてしまいました。_| ̄|○

  • 2月から始まるさくら・おとめツアーについて。

圭織が語る、さくらは女の子、おとめはパワフル、サバサバした女の子。
川o・-・)ノ<そ〜ですね、さくら組のステージは,実はピンクで、あの〜、すごい桜の模様になってたりして、
        なんだろう、なんかっ、衣装とかもピンクが多くいんですよ。
        それに対しておとめ組は、
∬`▽´∬ <ジャングルなんですよ。
(オレ<チェ、最後まで紺野さんに喋らせろよ、まこっちゃんよ〜。)


オフの日はの過ごし方は?
川‘〜‘)||<一人暮らしなんで、家の事やったり、食材を買いに行ったり。
(^▽^)<寝て過ごすのがイヤなので、お買い物行ったり、映画見に行ったり。最近、ニモ見に行きました。
∬`▽´∬ <はい、私は最近ず〜〜っとその、身体を鍛えに行っててますね。時間がある時は。
(オレ<ホントですか?(疑)
川o・-・)ノ<私はこのあいだ、遊園地行ってきましたね。遊園地行って乗りまくって食べまくって。昼間っからはちゃんこ鍋を食べたんですよ。
一同< 遊園地でちゃんこ鍋って...。
川o・o・)ノ<あったんです。なんか、おすもうさんがやっ、なんか友おすもうさんがここやってる店なんだよ〜とか、
        有名なんだよ〜、みたいな事を。
一同<(一回押して。)


圭織の今度出る写真集・DVDと、シングルの告知もしていました。
なっちの事には触れられていないし、何のために番組に出演なんだろう?
愛あらの事はちょっと話したけど、それメインって感じでもないし。
紺野さんがちょっと元気そうだったのが安心しました。
紺野さんは、“なんか”っていう単語が多いですね。声が小さいのはマイクから一番遠いからかもしれない印象がチラホラ。