BON-BON BLANCO

私は、TOMOYOが一番好きなんですけど、何故だか考えてみた。
まず、楽器のティンバレスはメンバーの楽器の中で最も重要度が高いものだと思うんですよ。それに一番派手。
足をガッと開いて、豪快に叩くその姿に目を奪われたのが最初だったかな。
あの中で一番小柄なんじゃないかな?そのギャップも楽しいです。
彼女がでっかい口を開けて笑っているのも好き。
あまり見る機会はないのですが、他のメンバーが話しているとき、彼女は大きくリアクションを取り、身振り手振りを交えるんですよ。
その姿がね〜、ま〜可愛いんですよ。
これだけでも「あ〜〜、ええ娘やわ。」とね。
話し方のちょっとおっとりした感じで好きです。

この間の握手会、彼女の方から話しかけてくれました。
ライヴには行った事はあるんですけど、イベントに行ったのは初めてで、
彼女が私の事を個別認識してるはずは無いんですけどね。ビックリしましたよ、正直。
まあ、こんな事がありつつ、今後もTOMOYOメインで見ていくのです。
ちょーボンブラ熱い。春のライヴも行く予定。