僕と彼女と彼女の生きる道

長くて語呂が悪いな。なんだかんだと、けっこう楽しみにしている。
一番なって欲しくない展開は、徹朗とゆらがくっつく事。
もう少し徹朗と凛の距離が縮まるのがゆっくりだった方が、良かかったかも。折角の連続ドラマだし。
やっと『クレイマー、クレイマー』だという事に気が付いた。遅すぎ。
子供が笑っている顔を見ると本当に和む。先週までのちっとも笑わないのが、けっこうキました。
凛役の美山加恋さんがとても良い演技をしますね。小学校一年生だそうです。
5歳で劇団に入って、10数回のオーディションを経て、このドラマの出演が決まったそうです。
年齢じゃないんだね。F2のインタビューで草なぎさんが加恋さんを絶賛していました。