キッズイベ

ここにいらっしゃてる方ならほぼ100%予想通りでしょうけど、行ってきました。皆さんの期待通りに。
細かい事は、おいおい。
前にも話したと思いますけど、実は私、念能力者でして、私の念能力名は“つんく♂の中の人”(ゴーストライター
と言いまして、自動書記で、ある事無い事、おもしろ半分で勝手に書きます。
なので、イベントレポは話半分で。
とりあえず、面白かったです。成り行きで写真まで買う羽目に(w
いち早く情報を得たければ他所のサイトなり、ニュースソースをごらんください。
私はその事とは関係ない事を書こうかと思います。(後でね。)

  • 全体の印象 まあ、簡単に。

ユニットや、個別の大きい仕事が入っていない、石村、須藤、徳永、熊井が意外にしっかりしていた。
ZYXの2人は流石に場数を踏んでいるのか、この中では喋れる2人。
菅谷が一番緊張している様子だった。応対もマズイし、噛むし、とちる。
センターになりそうなのが須藤かな。