THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

今、フジテレビ721で、ラストライヴのドキュメントを見ています。
地上波でもやっていたので、チラッと見てはいたんですけど、こっちはCM無しで約2時間びっちりやるんで集中して見る事ができるのです。
元々ファンだったわけでもなく、BUGYとチバユウスケのコラボから何となく気になった程度なんですけど、
もうちょっと早くから聴いていれば、ライヴ見にいったかも。
ま〜〜、格好の良いバンドだこと。
最近居なくなったよね、悪そうな容姿のバンドって表に出てこないだけかもしれないけど。
ライヴ開始時に流れる、ゴッドファーザー愛のテーマは小学生の頃卒業制作で各自で宝石箱?作ったんですが、
それに取り付けるオルゴールで私はこの曲を選びました。
他の子は、もっとポピュラーな曲だったり、ビートルズだったり。
この辺から私はちょっと外れた物が好きだったに違いない。