ハロプロ楽曲大賞2003私的候補曲追加

恋ING』 モーニング娘。
発売前に落として、一度流して聴いてはいたのですが、
この前ラジオに出演していた時に流された物を録音しておいて、夜中、外で聴いたんですよ。
これがまた、そぉ〜とぉ〜良いのよ、印象としては、『私の顔』『なんにも言わずにI LOVE YOU』な雰囲気に感じた。
ライヴの最後に聴きたい曲です。っていうか、めっちゃ想像しちゃった。
さくら・おとめライヴではラストにもって来るとみた。
相変わらず、紺野さんがどこを歌っているのかがイマイチわかんないけど。(w
シングルで、カップリング込みの順位だと相当上位になりそうな新曲2曲でした。
『ミラクルルン グランプリン!』ミニハムず
途中までしか聴けてないけど、多分名曲。ミニハムずにハズレ無し。