ハロモニ。

  • メインコーナー

こういう企画でなんで圭織が居ないのかね?
簡単に言っちゃうと、娘。達を喋らせとけばそれだけで面白い。(ヲタ的に)
なち・真里長すぎ。

  • 後梨藤

豆乳は、豆腐のできる前だから。豆乳にニガリを加えて固めた物が豆腐だから。
大豆の搾りかすが、オカラですよ。
んぁ〜、シャボン玉、ごっちんが歌ってくれたら大好きになれたかも。
何故あのメンツに吉澤さんは居なかったのでしょうか?(素朴な疑問)

  • HPW

キッチリやり切った、紺野さんはエライ。ピーマコは見習うべき。
おじゃマル悩殺ポーズのムービーメール用のファイル作ったけど、小さすぎてよく分らない。
欲しい人居たら、AIMで話しかけてくれると何とかしますよ。
今回のインタビューは面白くなかった。っていうか〜、ツマンナイし〜。
おじゃマル>受ける人と云うスタンスは保持した方が面白いのに。
それでたまに逆転するから良いんジャン。