本日発売!(と言っても30日)

本屋さんに行って、まず手に取ったのは、少年魔法士第11巻!!
主人公の勇吹が自らの力を認識し、ラスボスがいよいよ動き出した所で今巻終了。
話的に地味で、嵐の前の静けさな雰囲気ですけど、カルノにもいろいろ心境の変化が出てきて、
以前より可愛げが出てきた感じです。

近所で一番大きな本屋さんなのにもかかわらず、娘。写真集が売ってませんでした。何故?
っで、時間をおいて、別の本屋さん(小さい所)に行ったらあったので購入。

  • お気に入りのカット

飯田さんのプールサイドでたたずむ2カット。
室内のやや逆光気味の2カット
石川さんのヨットハーバーのショット、
この二人のパラソルを持って階段を上がるショットから左の4カット。
吉澤さんページのラストカット。
後は紺野さん!

亀井さんは毎度の事ながら、何でこんなに写真写りが悪いんだろう?