ピィース!

九州の方で放送されてるらしい番組ですが、某所からゴニョゴニョな方法で入手。
ナローバンダーな私はエライ時間かかりましたが、その甲斐は有りました!
(くれッ!って言われても無理。自分で何とかしてください。)
モーニング娘。から、安倍なつみ吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美藤本美貴登場。(序列には結構きびしい私。)
評判は色んな所にも出ているので、そちらを参照してください。
個人的見所として、
落とし所を心得ている吉澤さん。
(●´ー`●)( ´酈`)健在。
やっぱり吉澤さんには、笑いの神は降りてきている。
綺麗になったと言われても、すすんで変顔する辻さん。
これ以上のものをやられても困る、との判断の番組司会者。
もうちょっと空気を読んで欲しかった(あるいは編集で切り過ぎ。)な箱の中身はナンだろな?対決。
ひるがえる紺野さんのスカート。(パンツは見えない)
相手チームのジャスチャーに誰よりも反応する紺野さん。
肉に群がる吉澤さん以外のメンバー。
ひたすらオイシイ展開を作る吉澤さん。この辺が笑いの神を呼び寄せる所以。
番組忘れて真剣に食べすぎなメンバー。
シャボン玉の決めポーズは客みんなでやったら面白いかも。
アレンジを加えて可愛らしさに昇華する紺野さんはステキ。
最後に一人でやる素直な辻さん。