新垣塾  再び

新垣塾ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜!
あぁ!なんか関係ねえ!! 塾長が熱い!!
うぁっ!超燃える!塾長最高!
狂った構成を作り出したハロモニスタッフ、リスペクト!
安倍さん、カミ過ぎ。
初めてじゃない?TVで垣さんが髪の毛アップにしてないの?
面白い面白くないじゃなく、なっちさんのツボをいかに突くか?にかかるのはちょっとな〜。
明らかに贔屓も入ってるしね。
哀・紺VS吉・マコの判定、ヲイ!ふざけんなよ!安倍!
やっぱ四休さんはキツイ。なかなか振ってもらえない      哀さん。
「ひとつになろう。」なに気にエロい。
なに気にトーナメント勝ち残った方がバツゲーム。
何でキーパー練習でグローブ付けさせないの?怪我するじゃん。ありえない。
ヲイ!出オチをバラすなて〜の。@HPW
ハイッ、私も紺野さんを探してしまいます。一生ついて行きます、アネキ。



昨日はダラダラとやるのが面倒になったんで、
あぁ、桜橋の残りもやっつけて1日にまとめたみました。
あ〜〜疲れた。
なんか、あんまり評判聞かないんですけど、みんな聞いてないんですかね?
まあいいや。
今回のこのドラマの基本構成が、年下の子に翻弄される年上の子。
でも、最後はやっぱり年上の子に委ねているってところがね、良いのですよ。
言わずと知れた、タンポポの2人。
私の大好きなシュチュエーションな訳ですよ。
ちょっと毒吐き気味な紺野さんに翻弄される石川さん。
でも、大好きなお姉ちゃんに安心して甘えているんですよね。

第4夜の楓の悲しい事を教えて?以降のね、
一生懸命さが、私の感じる石川さん像にばっちりハマってるし、
紺野さんの、ちょっとナマイキっぽい所が可愛かったり。
なんかね、映像が目に浮かぶわけですよ。
TVでもいいから映像化して欲しい。出来ればお金掛けて映画でも。
最初は梨華ちゃんの演技どうだろう?と思っていたんだけど、
ちょっとクサイ感じも良かったし、
紺野さんのちょっと冷めた感じも、ちゃんと意味があったしね。
今までの中でも屈指の出来だったと思いますよ、贔屓目抜きで。
多分、今日で、このラジオドラマについて触れるのは最後になりますが、
もうしばらくは聞き続ける物になりそうです。