about

無いと不便だといわれたので作ってみる
サイト名 『たいくつな午後』
書いてる人
華梨奈 (かりな)
サイト名の由来
谷村有美さんの『たいくつな午後』からまんま貰いました。
お暇なときに軽くお立ち寄りいただければうれしいな。って意味でつけました。
あんまり深く考えず、軽く流してもらえるもの、日々の日記です。
時々毒吐くけどね。(笑
どんな人? 
ネスケしか使わない人 とりあえずビデオを録る人 静止画より動画を好む人 漫画大好っき 電話をかけるのは好きじゃない人 コピワンに怒ってる人 
応援している人
ハロプロの中では単独トップで中澤裕子さんなんだけど、
その事実はあまり知られていない。
娘。の中では紺野あさ美さんを重点的に見ています。
っていうか、そのほかの人は結構どうでもい(ry
ZYX村上愛は私の娘ですが何か?
連絡先 aim、 msn(@hotmail.com) yahoo(@yahoo.co.jp)
全てで『konkonjump』です。 

サイトポリシー
基本的にハロプロ系の事を書いています。
ライヴでのヲタ芸・アホなコール、人の話を聞けない人は批判する方向で。
一推しなクセに裕ちゃんのことはあまり書きません。