その2

ライヴでのぽんちゃんの評判が良いようだ。良きかな良きかな。間違いなくぽんちゃんの時代がクルね。


よっちゃんの事はほとんど書かないのに、なぜかよっちゃん好きな人のところのアンテナに入っていることがあるんですが、
ここのところプライベートモードになっていたような気がするラズさんが復活していたようなので、ちょっこす読んだんですが、
ここの所、ちょこちょこと目にしていた、最近のライヴ・イベント観覧のマナーの悪さについて触れられていていました。
関連して、引用されたURIの方も読んだんですけどね、色々考えようよ。やっぱりマズイっしょ、今のままだと。
ぷにぷにさんの方で、フォークジャンボリーを見に行った人からの投稿があって、
見ていた人はマナーが良いっておっしゃってますけど、
他所で見たレポではあんまり芳しくない評判も見ました。
こういった評価は自分が基準になるので、いつも話半分で読むことにしています。
特にハロ系に足を突っ込んでいる人のこの辺の評価は当てになんないことが多いから。
この前裕ちゃんのイベントについて書いたけど、枠の外からその様子を見ていたらきっとキモイと思うよ、実際。
中に居るのと外で見るのは全然違うし。この辺の客観性が欠けていると思いますよ。
どんなもんかは、放送を見て自分で判断すればいいんだけど、まだ放送してないしね。
まあ、私の予想では圭ちゃんが歌っている部分では、歌の途中で「圭ちゃ〜〜〜ん」って言ってると思うけどね。(全員ではないとは思うけど。)
フォークソングでこういった事されると雰囲気台無しだよなーと思いますよ。
見てないんであくまでも予想ですけどね。
娘。楽宴掲示板の方も読んでみるといいですよ。

紺ちゃん画像あぷろだでUP to boy最新号の表紙があったので見たところ、
ぽんちゃんの愛くるしい表情のステキ過ぎる表紙だったのですが、すこーし気になる所が。


モーニング娘。5・6期メンバー 
1stソロ写真集第一弾!ついに発売!!
紺野あさ美


↑こんな感じでレイアウトされてるのよ。
ちょっとマテ!これから続々出るのかよ。
紺野さんの写真集はソロ企画として単独で出るのかと思ったのに!あーガッカリだ。
全員の企画ありきで出ても嬉しさ半減ですよ、正直。
まこっちゃんとかガキさんのは見たいけど、またそれとは次元の違う話だよ。
コレでまた高橋とか藤本も出すの?エエやん、もう。この二人は出ない模様。
また全巻購入の全プレがあるみたい。

結局W&ベリ@渋谷も娘。@座間も行けない華梨奈です。オクで落とすのミスりました。
もうちょっと頑張れば何とかなったんですけど、そのもうちょっとが何とかなりませんでした。
諦めない心も大事ですが、人間、諦めも肝心です。
♪じっくり〜 じっくり〜 行こうあせらずに〜 ♪って事でライヴに行ったと思ってDVD購入に充てたいと思います。(たぶん)
なんかそろそろ紺野さんの写真集が出回っても良さそうな気がしなくも無いですが、珍しくネットで注文してしまったので、(ちょっと協力)
実物を見てついつい買ってしまいそうになるのがちょっと怖いです。「2冊くらい買えよ。」とか言われそうですが、
同じ物2冊買うくらいだったら別の物が欲しいです。  フライパンとかお鍋とか。(笑
もーね、テフロン剥げててふわふわのプレーンオムレツが作り辛いんですよ。まあ、腕も伴ってないのですが。
なんか料理する意外でもそうなんですけど、新しい道具を使うのってワクワクするじゃないですか。
今は、ポワポワの卵が乗ったオムライスを作るのが目標です。
周期的に自分の中でオムライス熱が上がったりするんですよね。
最近は卵の中にとろけるチーズを入れるのですが、温度が高いのか、チーズが溶けすぎて卵を突き破ってくるのです。
もー台無しですよ。
チキンライスの上にチーズを乗せて卵を乗せれば簡単なのは分かってるんですけどね。
って、何でコンサートに行けなかった話からオムライスの話になってるんだよ。
しょうがないので、ビデオの編集でもしたいと思います。Mステとかも溜まってるなー。